お風呂の臭いが気になるので、風呂釜洗浄PROのご依頼です

名古屋市熱田区で風呂釜洗浄PROを施工しました。

築15年の賃貸マンションにお住まいで、お風呂の臭いが気になるとのことでした。

湯はりをして、循環金具を分解します。

・循環金具内に汚れ

フィルターや循環アダプターにヘドロ状の汚れがついています。吸い込み口も同じように汚れています。

循環金具内についていた汚れです。追いだきの時だけではなく、お湯はりの際にも、お湯はこの汚れを通って出てきていたことになります。

グリーン液剤の超重曹を使って洗浄しました。

キレイになったら、次は風呂釜洗浄をしていきます。

・追いだき配管内を洗浄

2種類の特殊洗浄剤と専用機器を使うことで、給湯器に負担をかけることなく汚れを落としていきます。

・浴槽にこびりつく汚れ

洗浄をすすめると、汚れの茶色い色がどんどん濃くなってきました。

お客様は入浴剤はお使いになっていなかったので、皮脂や湯垢汚れのようです。

ひょっとしたら、これまでの入居者の溜め込んだ汚れかもしれませんね。

お湯を抜くと、ドロドロの汚れが浴槽にこびりついていました。

洗浄が終わったら、汚れを残さないようにしつこく濯ぎをおこないます。

お客様からは「肌が敏感で時々肌トラブルがあるので、安心してキレイなお湯で入浴することができて嬉しいです。お湯の臭いも全くなくなり気持ちよく入浴できました!」とお喜びいただけました。

肌の敏感な方やお子様がいるご家庭、風呂釜の掃除をしたことがない方には、是非定期的な除菌洗浄をおすすめします。

スマホの方は、こちらをタップしていただくと電話をかけられます。
※当番号への営業電話は固くお断りしております。
お電話でのお問合せは090-1782-6331へ。見積もり無料です。メールでのお問合せはこちら

 

 

ブログ
シェアする
みっくりーんスタイルをフォローする
みっくりーんスタイル | 名古屋のおうちお掃除・ハウスクリーニング・エアコンクリーニング
タイトルとURLをコピーしました