新サービス!「風呂釜洗浄PRO」のお掃除内容・作業の流れ

ご自宅のお風呂の風呂釜、お掃除してますか?

みっくりーんスタイルでは、風呂釜(追いだき配管)を安心安全にキレイにする新サービス「風呂釜洗浄PRO」の取り扱いを始めました!

・お湯はりをすると汚れが出る

名古屋市緑区で「風呂釜洗浄PRO」を施工しました。

お湯はりをすると、湯船の底に黒い汚れのようなものが落ちているとのことでした。

ご家族は4人で、給湯器はリンナイのガス給湯器で2017年製と設置してまだ2年経っていません。

・風呂釜給湯口を洗浄

 

風呂釜給湯口を外して洗浄していきます。

あまり汚れはついていません。入浴剤は使わないとのことでした。

・追いだき配管を洗浄

 

追いだき配管の洗浄をしていきます。

まだ新しい給湯器ですが、汚れがでてきました。黒い汚れもありますね。

お湯のラインに沿って、白いどろどろの汚れが付着しています。

配管内にたまっていた皮脂や湯垢が出てきたようです。

まだ新しい給湯器なのに、こんなに汚れているんですね。

洗浄が終わったら、濯いで作業完了です。

きれいになりました。

後日『お風呂のお湯がまろやかになった感じで気持ちよく入浴できています!』とご感想をいただきました。

 

追いだき配管のお掃除「風呂釜洗浄PRO」の詳細はこちらです。

 

スマホの方は、こちらをタップしていただくと電話をかけられます。
※当番号への営業電話は固くお断りしております。
お電話でのお問合せは090-1782-6331へ。見積もり無料です。メールでのお問合せはこちら

 

 

ブログ
シェアする
みっくりーんスタイルをフォローする
みっくりーんスタイル | 名古屋のおうちお掃除・ハウスクリーニング・エアコンクリーニング
タイトルとURLをコピーしました